件名 ※必須
名前 ※必須
E-mail ※省略可
削除キー
自分で記事を削除時に使用。
数字で4ケタ以内
投稿認証   投稿キー先頭4文字だけを入力してください)
※必須
 

HOMEに戻るTOPに戻る前ページ次ページ

お疲れ様でした。埼玉栄
ゆーとぴあ - 2014/08/08-19:22 No.973


お疲れ様でした!おめでとうございます!
この結果を先輩達はどう思っているのか分からないですが、今はゆっくり休んでください。
そして、帰ってきてから色々な話しを聞かせてください。
本当にお疲れ様でした、やっぱり先輩達はすごいです。

本当にお疲れさまです。埼玉栄高等学校
中島佑太 - 2014/08/08-19:07 No.971

本当にお疲れさまです。

心情は複雑だと思いますが、今はただただお疲れさまですの一言です。

埼玉の雨はあがりました。

先輩方の笑顔をこちらで待っています。

先輩方!お疲れ様でした!
Mr.ももぴか! - 2014/08/08-19:07 No.970

中丸先輩!清都先輩!菊池先輩!

お疲れ様でした!準優勝おめでとうございます!!
やはり、先輩方は偉大な存在です。
本当におめでとうございます。
そして、何よりお疲れ様でした。

本戦全ステージおつかれさまでした
タック二階堂 - 2014/08/08-17:54 No.969

みなさんおつかれさまでした!
あとは結果がどうなるかですけど、
この大会で得られた経験は、今後の人生に
必ず大きなプラスになると思います。
残りの北海道も楽しんでください!

地元に帰ったら、これを聴いて写甲を
思い出してみてください(*^_^*)
http://urx.nu/aOxM

埼玉栄!
たかし - 2014/08/08-17:53 No.968

先輩方なら悔いの残らない結果になります!きっと!
結果発表とてもドキドキですが応援してます!
がんばってください!

埼玉栄がんばれっ
新井美穂 - 2014/08/08-17:05 No.967

先輩方っ!応援しています。

良い結果を残せるよう心から願ってます。
今までがんばってきたことが結果になりますようにっ!

スタッフ御中
沖縄より - 2014/08/08-15:50 No.966

公開審査会作品のファイナル公開審査会提出作品で浦添工業のがタイトル間違ってますよ。

埼玉栄頑張って‼︎
美 沙 樹 。 - 2014/08/08-15:08 No.965

先輩方、応援してますっ‼︎

自分自身を信じてください。
私もドキドキです…。

埼玉から応援してます‼︎

埼玉でもドキドキ
中島佑太 - 2014/08/08-14:56 No.964

すごいドキドキしています。
ホントにドキドキしています。

でも、先輩方の方がドキドキですよね……   
fightです!!

埼玉栄♡
河野亜淑 - 2014/08/08-14:11 No.963

先輩、埼玉から応援してます(ΦдΦ)

全てがうまくいく
と信じています♡

頑張って下さい。

HOMEに戻るTOPに戻る前ページ次ページ

No. Pass.

- StylishBoard -